家でキャンプを味わう👍

 

こんにちは😆

 

ひでです🤟

 

今回紹介するのは、

 

 

『自宅でキャンプ

味わう方法!

 

 

キャンプ行きたいけど、急な雨とか嫌だし

 

自宅でできないかなぁ〜🧐

 

『出来ます!!!』

 

それは、

 

ズバリ!

 

『料理!!!』

 

僕も家でキャンプを味わいたいが

ためにキャンプ料理を家でついつい

作っちゃいます😂

 

 

しかしどーやって?🧐

 

簡単です👍

 

キャンプグッズを使って

『キャンプ飯』

を作っちゃいましょう👍

 

 

例えば、白米

 

家にいたら使ってしまう

 

『炊飯器』

 

便利ですよね😊

 

しかし、あえて

 

『使いません!』

 

じゃぁ家でまさかあれを使うの?!

 

そう!

 

『メスティン』

 

これなら、100円ショップ

 

で買えちゃうのでお手軽!🔥

 

 

家でメスティンによる

『炊き立てご飯🍚』

 

想像しただけで🤤

 

 

 

作り方はまず、

カセットコンロ専用の足付き網を使います!

 

足付き網も100円ショップ

 

で買えちゃう😳

メスティンと網

 

そして、カセットコンロ

 

これだけでかなりキャンプを味わえるが

 

そこで終わらない!

 

他にも

 

スキレット

『ココット』

でスープやメイン料理を作り

 

さらに家でキャンプを

『かなり味わう』

ことができます😆

 

参考までに

実際に僕が作った

『家でキャンプ飯』

を紹介^_^

f:id:hide_life:20220307143045j:image

 

メスティンで作ったお米

 

ココットで作った鶏肉のトマト煮

 

生ハムサラダ

 

茄子の麺つゆ漬け

 

です!

 

ここで『ワンポイント』

キャンプ用のテーブルやチェア

 

そして、部屋を暗くしてLEDランタンの

灯りでさらに、

 

『雰囲気UP』

させてます!

 

 

是非、参考にしてください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!