これは必ずモテる!火起こし出来る人になる極意🔥

こんにちは😆

 

ひでです🤟

 

火起こし出来たらカッコいいけど

 

『難しい』

 

不安でなかなかやる気にならないですよね。

 

 

 

今日紹介するのは、

 

『必ずモテる!

火起こし出来る人に

なる極意🔥』

 

 

これを読んで実践したら…

 

 

『悩み解消🤩』

 

キャンプで火を制する人は

 

 

『キャンプも

恋も制する!』

 

 

キャンプやったことない人

火起こしの壁は厚く感じますよね😂

 

大丈夫です!

 

『その壁乗り越えれます』

 

 

壁を乗り越えれる重要な

 

『極意』

 

を教えちゃいます😁

 

 

ズバリ!

 

 

『フェザースティック』

 

フェザースティックってなんぞ🧐

 

 

f:id:hide_life:20220310134742j:image

これです!

 

『フェザースティック』があるだけで

火起こしは圧倒的簡単になります!

 

そして作れたら

 

『モテる!』

 

まさに『極意』

 

 

 

しかし、こんなクルクルに沢山は


『大変😭』

 

大丈夫です!!!

 

ここまでやらなくても

以下の画像くらいで充分👍

f:id:hide_life:20220310135003j:image

 

そして木じゃなくても、

 

割り箸で『OK』

 

 

割り箸なら

 

『力要らず!』

 

『削り易いので簡単😆

 

 

失敗しても割り箸なので折って

そのまま燃材に出来る!

 

なんて便利🤩

じゃぁどうやって作るの?!

 

そうですね!肝心なフェザースティックの

作り方をまだ教えてなかったです😂

 

作り方は簡単!

 

 

f:id:hide_life:20220310140430j:image

 

画像のように

 

『木に対して平行に削る』

 

これだけ!

 

 

それが難しい🧐

 

大丈夫🙆‍♂️

 

『コツ』

 

があります😆

 

それは、さっき平行に削ると言ったけど、

それは無視してください!

 

慣れるまでは!

 

『雀の涙くらい

ナイフを立てて削る!

 

たったこれだけで

 

 

『楽に削れる!』

 

もう最高ですね😆

 

 

ナイフがない人は!

 

割り箸なのでカッターでも応用できる!

 

カッターと割り箸なら家で簡単に

練習できちゃいます👍👍👍

 

 

どんどん練習して薪で

 

『フェザースティック』

 

を作れるようになったら、

 

 

『達人🔥』

 

 

最初は誰しも上手くできない!

 

 

『僕も同じ!』

 

 

 

めっちゃ下手くそでした😂

 

ちゃんと練習して数こなしたら

 

 

『出来るように!

 

進化しました👍

 

 

なので、

 

 

『どんどん失敗

してください!!』

 

 

そして、火起こしができる人になって

 

 

『モテましょう!』

 

 

練習する時は、必ず軍手をしてから

 

練習してください!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊